「4人家族」の初海外旅行inスペイン(2014-年末)

新婚旅行で行ったスペインに、「家族でいつか行きたい」と口にしたことから、結婚14年目に遂に小5、中1の娘を連れ、実現‼
言葉も通じず、ハプニング続出でしたが、家族の絆を深める旅となりました。
旅の計画をたてている人に、観光よりは旅のバイブルとして、お役にた立てれば、と思います(o^^o)。

マドリード20時間 < 7 > ホテルで朝食 の 巻

2014年 12月27日 朝 4時半に目覚めた私。LINEをチェックし、返信しました。

なんと言う時代なんだろう。iPodタッチだから 一銭もかからないのに、日本とリアルタイムで やり取りができるなんて‼

日本は お昼なんだっけ。なかなか眠れないけど、体調を整える為 また布団に入り、6時過ぎまで寝ました。


一泊だと、荷物整理が 結構大変でしたが、すべてを片付けて 7時20分には チェックアウト。

フロントで荷物を預けて 朝食を食べました。日本人も 何組かいました。

みんな レンフェに乗るのかな?


朝食は、評判通りで 美味しかったです。

私ひとりで、めちゃくちゃ食べました(o^^o)。何故って、快食快O でしたから。


生ハムは、昨夜の生ハムサンドの 生ハムの方が 美味しかったですが、おかずも パンも種類が豊富でした。


そして、満腹なのに、チョコレートケーキまで食べちゃいました。娘も主人も 呆れ顏(≧∇≦)。

これまた、絶品(o^^o)


下の娘は、相変わらず不調な感じ。お腹が不調な原因は、中に詰まっているから...。環境が変わりすぎて、なかなか 私のようには いかないみたい。

おばちゃんになれば、精神的にも図太くなれるんだけど ね。


30分で朝食を食べ、ホテルとサヨナラ。

いざ、アトーチャ駅からグラナダへと 向かいます(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する