「4人家族」の初海外旅行inスペイン(2014-年末)

新婚旅行で行ったスペインに、「家族でいつか行きたい」と口にしたことから、結婚14年目に遂に小5、中1の娘を連れ、実現‼
言葉も通じず、ハプニング続出でしたが、家族の絆を深める旅となりました。
旅の計画をたてている人に、観光よりは旅のバイブルとして、お役にた立てれば、と思います(o^^o)。

グラナダ の ホテルに一泊 ( その2 ) ホテルの朝食 の 巻

日付け変わって、12月28日。


こんなに疲れているに、何度も目覚めてしまう(≧∇≦)。

4時半すぎから、落ち着かず iPod touchをいじると、昨日の夕方から操作不能だったのに、直ってくれた(*^^*)!


これで、写真も撮れるし、ネット検索が出来る。

明日から行く、バルセロナを調べたり 今までの写真を見て 眠れない時間を過ごしました。


8時 起床。

8時半、家族4人 集合して 4階にある 朝食会場へ。

趣のある会場は、人がいっぱいでしたが、みんな 終わる時間で すぐに 空いてきました。



総合評価は、昨日のマドリードのレジーナホテルが 高い ですが、まあまあの 朝食です。

パンは、焼けるようになっていました。

定番の朝食 という感じ。


ウインナーや、生ハムは ちょっと 残念な感じでした。


トマトとオリーブオイルジャム⁈のような ものがあり パンに付けて食べたのですが、めっちゃ 美味しい‼


コーヒーマシーンは、いろんな種類の珈琲を 用意できます。


ミルクは、甘くて微妙な味です。

イチゴヨーグルトは、ピンク色で あま〜い! そして 日本の1.5倍の量でした


そして、欲張り母さん ( ワタシ ) は、主人より いっぱい食べ 最後のデザートであるチョコレートケーキまで、ご馳走になりました。

これは、うまい(*^^*)。やっぱり、別腹ですよね?


満腹お腹を 少し 休めて 今度こそ、アルハンブラ宮殿です!

まだ、スペインに来てから 雨に降られていませんが、今日は チョッピリ 雨が心配な感じの空模様。


次は 娘たちが、絶対に行きたい! と言っていた アルハンブラ宮殿。

今日は、ここまで(o^^o)


いつも、読んで頂き ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する