「4人家族」の初海外旅行inスペイン(2014-年末)

新婚旅行で行ったスペインに、「家族でいつか行きたい」と口にしたことから、結婚14年目に遂に小5、中1の娘を連れ、実現‼
言葉も通じず、ハプニング続出でしたが、家族の絆を深める旅となりました。
旅の計画をたてている人に、観光よりは旅のバイブルとして、お役にた立てれば、と思います(o^^o)。

バルセロナ1日目 ( アパートメントで、ランチの巻 )

12月29日、サグラダファミリアから 徒歩5分の MHアパートメントファミリーから、食事に行こうと思い 外へ出ると

娘たちは、家で食べたい!と言う。


せっかくのスペインで⁉ と思いつつ、お腹もあまり 空かない(≧∇≦)ので、近くのスーパーへ行ってみました。


2日分の朝食 も一緒に調達です。

買い物袋が有料なので、それぞれ荷物を分けて マイバックに入れました。



娘が選んだランチは、なんと!カップ麺。ジャパニーズ!

味の素の、焼きそば(≧∇≦)

パンや牛乳、ドーナツなど、安い 安い!

牛乳は、種類が豊富でした。常温で置かれた加工乳ばかりで...あまり好きじゃなかった。

ドーナツなどは、美味しい(*^_^*)


いろいろ買い込み、白いお皿と、透明グラスで、ジュース飲んだり 白いカップで ココア(*^_^*)。

備えつけの、食器も綺麗です^_^


ホテルとは違う感覚!

広い部屋でのランチは なかなか イイね。



お腹いっぱい。



私は、日本から調べてきた 洗濯機に挑戦です。

ホテルで下着を1回洗ったのみ。

今日、洗濯を予定してました。


さあ、洗濯頑張るぞ^_^



このときは、大変なことになるとも知らず、のんきな私でした(≧∇≦)。

×

非ログインユーザーとして返信する