「4人家族」の初海外旅行inスペイン(2014-年末)

新婚旅行で行ったスペインに、「家族でいつか行きたい」と口にしたことから、結婚14年目に遂に小5、中1の娘を連れ、実現‼
言葉も通じず、ハプニング続出でしたが、家族の絆を深める旅となりました。
旅の計画をたてている人に、観光よりは旅のバイブルとして、お役にた立てれば、と思います(o^^o)。

サグラダファミリア の 内部 も すごいよ‼ の 巻

この絵は、床に描かれ そのうえを 私たちが歩きます。

なんだか、申し訳ない感じ(≧∇≦)


この天井が、また素敵(*^_^*)。

今回は、、天井のポスターを購入しました!

サグラダファミリアの 地下です。

ミニチュアがあり設計してます。

ツアーでは、きっと見学する時間は無いでしょう。一見の価値ありです。



サグラダファミリアのメダル!


買いました(*^_^*)


表と裏  2種類でした。




  

外も細かい模様です。



ガウディの 素晴らしさを満喫した私たちは、お土産ショップに入りました。

ここにしかないものもあり、娘たちは、ここぞとばかりに お土産を買いました(*^_^*)。お値段は、やはり高めです。


荷物が増えたので、午後の観光の前に、荷物を置きに ひとまず アパートメントに向かいます。

本当に 近くて良かった(*^_^*)


荷物を置いたら いよいよ ガウディも行った あのモンセラットに‼

  続きは、また次回に。

   いつも読んでいただき ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する